疲れたこんなん疲れんの始めてダワー( ̄▽ ̄) ♪100もじ日記 http://amba.to/CUBIE
10/15 16:53

自転車でダンススクールいかなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いくのめんどくさいしぃ。筋肉痛になるし(;´Д`A ♪100もじ日記 http://amba.to/CUBIE
10/16 15:31

ダンススクール終わったー。どんだけやれば済むんだよー。早速筋肉痛になったんデスケドヽ(´o`;疲れた。。。 ♪100もじ日記 http://amba.to/CUBIE
10/16 19:49



今日ハジメタヨーよろぴく ♪100もじ日記 http://amba.to/CUBIE
10/13 19:06

お洋服ほしいよぉ~アァー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♪100もじ日記 http://amba.to/CUBIE
10/13 20:39

月曜日学校の芋掘り遠足だぁー~ウレシィナァ!!!!!!!!!!!!!!! ♪100もじ日記 http://amba.to/CUBIE
10/14 7:21

月曜日学校の芋掘り遠足だぁー~でもぉ筋肉痛イターーイォ( ; ; )どうしよーでもな~休もうかな。どウすればいいの ♪100もじ日記 http://amba.to/CUBIE
10/14 7:27

今日嫌いな鍋しかも昼ご飯........ ♪100もじ日記 http://amba.to/CUBIE
10/14 18:13

キュービーフォト♪ http://amba.to/CUBIE
10/14 19:46

キュービーフォト♪ http://amba.to/CUBIE
10/14 19:47