3ヶ月に1度。



ノミ、マダニのお薬。


イングリッシュコッカーちゃん?

 


3ワンに先日ご飯と一緒に飲ませました!

 

 

いつも通り・・・

なんだけどはてなマーク

 

 

 

今回からペーターくんが

10Kg以上なので薬の量が多くなり汗うさぎ





 

 

前から10Kg超えてたけどちょっと

微妙なところだったのであせる



獣医さんは

10Kgまでの薬を処方してくれてました。

 



ペーパーハウスコリア面白かった‼️

 

 


しかし。

 

 

 

もう10Kg以下にならなさそう。

ってか12kg目前だし!!




寝姿w

 

 

 

てなわけで

フィラリアのお薬と共に増量。

 




この人がめちゃくちゃカッコよかった飛び出すハート

 

 

フィラリアの薬を飲ませた時は

はなんともなかったんですが。


 

 

ブラベクトは違った凝視

 

 

 

飲んで30分後くらいから

私にまとわりつき

抱きついて来る真顔

 

 

 

大丈夫!?って抱っことかしたけど

しんどいっていうより

 

 

興奮!?

 

 

いつもと違うペーターくんに

モックが興奮して面倒臭い事に・・・驚き





 

 

ペーターくんが甘えてる?

のが悔しいのか

 

 

 

俺を見ろ!!!

 

 

 

というしつこい状況ネガティブ

 

 



 

ていうか。

2人ともご飯と薬食べた後だし

暴れて欲しくないネガティブ

 

 

 

なのであんまり

ペーターくんに過剰な心配してないフリ

(本当は心配)





お花ちゃん第2弾花



しながら家事してたら

どこまでもついてくるペーターくんネガティブ

 

 

 

そして常にダッシュ(モックも)ネガティブ

 

 

吐くからやめて?

 

 

なんか気持ち悪い感じなのかな?

 

 

と気にしてると

私の梅干しを踏もうとしたりガーン





 

 

トイレじゃないところで

おしっこジャー赤ちゃん泣き

 

 

 

暴れるだけ暴れて寝た赤ちゃんぴえん






 

 

 

やはり倍量は

なんかしんどいのかな絶望