イノアハイリフト!メチャメチャ綺麗です♪ | 小倉北区 浴衣・卒業式・成人式・着付け&ヘアアレンジも最旬スタイルで満足出来る!北九州 小倉北区の美容室☆ほんぐう☆日記☆

小倉北区 浴衣・卒業式・成人式・着付け&ヘアアレンジも最旬スタイルで満足出来る!北九州 小倉北区の美容室☆ほんぐう☆日記☆

実力派女性スタッフだけのアットホームなヘアーサロン☆美容のほんぐうチーフ☆いーぴん♪から最旬オシャレ情報や 着付け、ヘアアレンジを発信♪

おはようございます😃

新型コロナウイルス🦠対策で全国小学校、中学校、高校、特別支援学校が3月2日から休校になるとか?

実は私も2日に博多で講習する予定でしたが
かなり迷った結果、中止にしましたショボーン

色んなイベントが中止になりガーン卒業式も心配ですねタラー

早く終息して欲しいですショボーン

ほんぐうでは、店内、外、お客様が接するクロスや道具は常に除菌消毒してお待ちしてますウインク

安心してお越し下さい照れ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今月初めに大阪でイノア(オイルカラー)の
トレーナー研修に行き、「イノアハイリフト」を受講してきました❗️


イノアカラーは、ほんぐうでもお客様が
一番違いが分かるくらい臭いがない!艶、ハリコシ、フワフワ感などなど喜ばれてるカラーですウインク

ただ、明るめの色が少なくて💦
できる色に限りがあってハイトーンのカラーに限界がありましたタラー

ですが、今年3月25日より全国サロン発売されますがトレーナーとして先に勉強する為サンプルで研究中ですルンルン

先ずはみきちゃんでウインク

Before
よく伸びて毛先はかなりスカスカ状態滝汗


少し長さを切って、いざ❗️イノアハイリフトウインク

少し色分けしてイノアハイリフトで


バレイヤージュしながらカラーオンウインク





軽くブロー仕上げウインク

あ、写真の加工はしてませんよウインク



根元ツヤツヤキラキラキラキラ
あの毛先が落ち着いた〜ラブラブ


そして次の日アイロンでカールしてみましたルンルン

良い感じラブラブラブラブ


窓越しの光にも透明感が出て綺麗ですラブラブラブラブ

まだまだ研究してトレーナーとして勉強します照れ照れ


イノアハイリフト❣️お楽しみにラブラブ