「オンアンドオフ」 にて、
 
遅まきながら美容管理に目覚めたシギョンさんの
 
針美容治療のあとの、

さわやかな(はずの) 1枚がー、
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

ナゼなんだ~爆笑

 
こういう 浪人生 いましたよねもやもや
 
それも、およそ30年前のw、

昭和最後の浪人生左矢印
 
イケてるんだか ないんだかにひひ
ホント不思議な不惑のおじさん です。
 
 
 
こちらは 美容やりすぎ ?
お化粧したシギョンさん??? 
下矢印
 
 
 
個人的にはメークをしないほうが好きです笑
 
 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

このところラジオ出演が続きましたよね。
ひととおり聞いていたのですが、

 

本気のツッコミどころ(つまり笑えない)が多すぎて

疲れました左矢印

 

ウン、

“疲れた” という表現が、我ながらピッタリ的確てへぺろ

 

 

 

「オンアンドオフ」の日本放送も決まりましたが、

まーどっちでもいいわ。な気分のわたしですw