シギョンさんの「ノレ」公演は、
 
唯一行こうと思っていた
広島公演に 行けずえーん(ソッキュオタ活騒動のためw)、

アメリカ公演は そもそも行く気もなくぶちゅー(←)、
 
振り返ってみれば 行けたのは ソウルと釜山公演だけ。でした。
それが3月・・・
 
そして今はもう9月~!ポーン
あっという間に今年も終わりますね(←
 
秋は文化の秋、運動の秋、ですので
1年の中で一番忙しい。

わたくしとしては 秋に
例えば コンサートやドラマや映画公開があるのはうれしいですが、
どうか 重ならないようにしていただきたいおーっ!おーっ!です。
 
二兎を追う者は一兎をも得ず
 
というのであれば、どうか、
 
一兎ずつ来てくださいませ。頼むしお願い
 
 
 
今年は、そういう意味で 夏でも忙しかったー。
そういえば、
シギョンさんは今頃、アメリカ公演を終えて
アメリカでのんびり休暇を楽しんでいらっしゃるのかしらん?
ソッキュさまもおそらく、アメリカでご家族とのんびりかしらん?
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お盆に行った、韓国旅の記録を遅まきながらぼちぼちとほっこり
 
今回は 食べものが わりと充実しました。
どうしても食べたかったのが、
南楊州市にある ‟紳士でクラシックなお店” で食べられるパスタ、
アーリオオーリオ~キラキラナイフとフォークキラキラ
 
 

 

海老がデデーンとぜいたくなこと~!キラキラキラキラ

 

 
 
ピリッと胡椒が効いていて とってもおいしい。
 
 
ランチのコースは パンとサラダ、飲みもの、それに、
 
 
シャーベットも付いてきます。これが満点のお口直し~☆
 
パン🥐も温かくて おいしい。
 
 
飲みものは、それぞれ
違う柄のコーヒーカップで出てきます。
 
 
 
このお店は、パッとみたところ、店員さんが皆、

50代くらいの 中年男性。
 
その皆さんが 紳士 なんです~男性トイレ男性トイレ♂♂
 
 
とっても丁寧で上品な言葉使いと身のこなし、そして
気遣い。
例えば、お水は無くなる前に入れてくださるとか、
椅子を引いてくれるとか、
食べ終わった食器をすぐ引いてくださるとか、
お店の扉も開けてくださるとか、
いろいろ。
 
ホテル以外の飲食店で こんなに紳士的な応対をしてくださるお店は初めてかも。
 
加えて、
 
中のインテリアはクラシックで流れる音楽もクラシック。
 

 

お店は広すぎず狭すぎず、落ち着きます。
 
それだけでなく、外観は、
 
 
こんな感じで、
 
 
目のまえが、
 
 
こんな川なんです~。
これ、北漢江 (で、流れていく先が漢江)。

案内された窓際の席からの景色は、
 
 
 
 
 
重厚な雰囲気の店内から、開放感も感じられ リフレッシュできるのがいいです。
 
味覚、聴覚、視覚、嗅覚 一度に満足させてくれる お店です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
実はこのお店に行くのは 今回が 2回目
 
3年前の冬にも行きました
 
 
そのときは 野菜たっぷりトマトソースパスタを食べ~、
 
 
 
 
 
キッラキラなコーヒーカップでホットをいただき、
満足だったのですが、
 
このお店のピカイチは、アーリオオーリオだといううわさを聞きw
 
もういっかい食べに来なくては!(二度手間やのぅ~)
 
と心に決め、この夏の再訪となりました。
 
 
結論、
 
アーリオオーリオが超おススメ!
 

 

 
 
お店はこちら

◆ 왈츠 & 닥터만 (ワルツ & ドクターマーン) ◆
京畿道 南楊州市 北漢江路 856-37
電話 031-576-0020
 



私は 電車でウンギル山駅まで行き、そこからバスで行きました。
バス停からは2分くらいです。


ちなみに、Pオツ(夫)ともどもバカなので、
帰りは お店から川沿いに ウンギル山駅まで
5キロ 歩きました。
暑かったです笑い泣き笑い泣き(← 夏はおススメしませんw)。