シギョンさんが2018,7月末のラジオ放送で
教えてくださったおススメ韓国飲食店 が5つありましたが、
それを本日一気に(雑に)まとめております。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
サムギョプサルがおススメというこちらのお店は
 
駅を挟んで反対側にありました。
 
典型的な?オヤジたちの御用達店 のようにお見受けします~
ウルチロもサラリーマンが多いですもんね~
昔から一番栄えた街なので
おいしいお店が多いのでしょうね。
 
 
<<お店情報>>
◆ 동원집 トンウォンチプ
営業時間:7時~22時(日曜日休み) 
地下鉄2・3号線 을지로3가(ウルチロ3ガ 乙支路3街)駅 3番出口からすぐ
 
 

 

 
大きなスンデですね~
 

 

 

 

わかりやすそうな、3番出口から書いてみます。

 

 

3番出口を出て、進行方向そのまま直進、

 

西へ直進しています ↓

 

 

 

二つ目の角を右(北)へ曲がる↓

 

そのまま北へ直進

 

すると、右手に看板が見えてきます

 

 

入口は、その看板のある角を右に曲がったところのようです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

雑な記事でしたが

一気に5つもUPしたのは初めて~笑

 

二度とムリw

 

 

明後日10日から Pオツ(夫)と 真夏の韓国へまた、行ってきます~

 

シギョンさんおススメのお店はいくつ行けるかわかりませんが、

 

もし行けたら書きますね~^^