今朝から、
 
シギョンさんが帰られてもういない、東京に来ております^^;
(バタバタと、私は明日帰りますがー)。
 
今日は
午後からパープルオッサン(夫)と合流し、
散策していました。
 
 
途中、
Pオツが突然、
 
 
シギョン かと思ったやんにひひにひひ ← 呼び捨てかw
 

と言うので、
 
え?!どこ⁉️ポーンポーン
 
 
 
 
 
 
{41348F87-B1D9-4691-990C-6293BA945C3F}
 
 
ぎょしん(魚臣)やったわ口笛
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き  名前も違えば、そもそも、
モノが違うだろモノが。
これ看板だろー。紛らわしいわ!

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さきほど、陸橋を渡るとき、
 
{7BA4EE8B-63D4-495B-8794-89B3F9111F1E}
 
と書かれてあったので、のぼってから確認するとー、
 
 
{36E7CA1A-F7AA-432F-B7E7-8E923E81FC5A}
 
見えました、小さく、富士山!
 
東京からだと近いんですねぇ~。
この両サイドの建物はマンションでした。
ベランダからきっときれいに見えるんだろうな~
家から富士山が見えるって、毎日眺めながら気持ちをリセットできそう♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
最後にもうひとつ、オツネタを^^;
 
 
私もPオツもパソコンを持ち歩いておりましたが、
私はちゃんとしたカバンに入れていて、
 
オツは、これ ↓
 
{8732FB96-A891-4678-A98E-0B9B07A2EC52}
 
 
見えますかー?
 
 
{90DA941B-A09C-433E-B878-EF99EDA1EDA4}

 
まさかの、
 
ヨンセ大学カバン 爆笑爆笑爆笑
 
夫婦揃って、なんの所縁もない、
ヨンセ大学のカバン(≧∀≦)
 
私がだいぶ以前にどなたかから頂いたものなのですが、 
 
便利、便利と オツが愛用ゲラゲラ
 
私はコリョ大のカバンほしいなぁ~ww