『プリズン』の舞台挨拶の様子です。
 
その前に、
 
この映画が いま興行一位を突っ走って いるようで、
 
公開後 4日目にして100万人を突破
 
そして昨日(3月29日)は
公開ちょうど 1週間で 150万人を突破 しました★
 
とってもうれしい気分で、このまま数字が伸びてくれるよう
願っております~☆☆☆
 
アメリカ、日本をはじめ既に、
68か国での公開が決まって いるようです。
 
他の国は無理でも、日本は近いのだから、
ぜひぜひ舞台挨拶に来日していただきたいです!!
ソッキュさま、キムレウォンさん、監督~
チョンウンインさん、シンソンノクさん、
他にも皆 来てー (←お願いが雑。^^;)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
舞台挨拶の日程はこうでして、↓
 
{E087C630-6027-450A-B39A-31270EA496FA}
(日時)   (出席者)   (映画館)  (上映時間)  (舞台挨拶のある時間 上映前・後) 
 
 
このような日程表が発表されてから、
 
会場→次の会場への移動の時間を考えながら、
どの舞台挨拶に行くか決めます。
 
挨拶が映画上映にあるときと、
上映にあるときと、 
まちまちなのでそれも考慮しなくてはならないし、
 
出待ち・入り待ちのためもさることながら←w
映画館の入口が分かっていないと
移動の時間にロスが発生し、
ヘタをすれば間に合わなくなることもあり、、、
 
&
 
果たしてお渡しできるか分からない、
プレゼントやらお花やらを一応準備して行き、
それらを、お渡しできるまで持って回る ← わけで、
 
場所を分かっていないと
荷物を持って探し回ることになり、、、(しかも今回は雨でした ゲッソリ
 
んなこんなで、
 
世界トップレベルの
追っかけミーハー 
 
ではございますが、
 
舞台挨拶まわり はチト、それなりに大変で、  
何と言っても
その地理に詳しい人と一緒に回るのがオススメです合格合格にひひ
 
いや、そうじゃなくて、
 
行く回数を減らし
時間的余裕を持てば
いいだけでしょ とも言えますw ニヤニヤニヤニヤ たぶんそれw
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の舞台挨拶は初めて行く 大邱と、
通り過ぎたことしかない 釜山 だったので、
 
全く地理が分からずー汗
 
でも、大邱は 映画館が比較的狭い地域に集中していて、
とてもラクチン、助かりましたニコニコ
 
(毎回、このくらいラクチンだったらいいのにな←)
 
 
今回は全部で 5つ/2日間、観ました。
『尚衣院』のとき ➝ 記事はココ は、確か 8つ?だったかな。それも いちにち、でww
結構疲れる、大仕事です←
 
でも、ソッキュさまをナマでこんなに近くで拝見できるので
その疲れもぶっ飛びます~アップ合格クラッカー音譜アップ
 
ソッキュさまは今回、いきなりの遅刻ゲラゲラ
第一回目の舞台挨拶、
なかなか出ていらっしゃらなかったので、
んもう、ビックリして、    
 
 
たまたま端っこの座席だったわたしは思わず、
 
壁際に立っていらっしゃった
関係者の男性( おそらくどなたかのマネージャーさん)
 
ハンソッキュさまは? いらっしゃらないんですか?
 
いえ向かって来られてます、もう着くそうですので^^
 
あ~ヨカッタ。私、日本から来たんですよ (← 聞かれていないのに
アピールする、典型的な関西のおばちゃん)
 
そうなんですか~
 
だから、ハンソッキュさんがいらっしゃらないと困るンです (← ひとりよがりなw )
 
大丈夫、もう来られます
 
ハイハイ、ならよかったですw
 
~~~というココまでの会話は、この映像を撮りながらだったか
撮った後だったかwww


  
そうしてしばらくして、
 
いらっしゃいました!!! 
 
キャーアップアップアップ目目目
 
しかし
大スターは どこを見ていらっしゃったのかww
出ていらっしゃるなり
SPと衝突事故を^^;


 
体格のいいSPのお兄さんたち。
時には、前方を遮られたり、ソッキュさまに近付くのを遮られたりするのですが、
私は かなりお世話になりましたw にひひにひひにひひ
 
なみに、先に書いた男性 (どなたかのマネージャーさん)ですが、
このかたも、ものすごくありがたいかたでして。
 
私がソッキュさまに差し上げるお花を持っていたのですが、
 
頼んでもいないのにw →  今持って行ったらいいですよ!!
 
と背中を押す勢いでアドバイスしてくれたのでした爆笑爆笑爆笑
お陰で、スムーズにお渡しすることができました〜クラッカークラッカークラッカー
お兄さん、ありがとうございました‼️
 
 
SPのかたのお話や、今回もありました!!な、
面白かった韓国のかたのエピソードなど、
 
また次に書こうと思っております^^
 

とりあえずのところ、

今回の舞台挨拶を終えた感想としては

舞台挨拶は地方に限るw です。