アルケミエ キュラソー | ◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

当店屋号変更に伴い、新しいブログに移行しております。(2019.04.22)
リンクおよびフォローいただいている方はお手数ですが新ブログに更新していただきますようお願いいたします。

新ブログ↓
https://ameblo.jp/ease-hongo/




昨夜は前半は静かだったものの、後半は多くのお客様にご来店いただきました。
今夜は天候の影響も心配で、どうでしょうか?

ご紹介が遅くなりましたが、先日のイベントで入手していた国産ジンをご紹介いたします。
【アルケミエ キュラソー】
辰巳蒸溜所がリリースした、国産ジン・国産アブサンに次ぐ国産キュラソーです。
大阪のワイナリーで醸造に使われたメルロー種の葡萄搾りかすを蒸溜し、そのできたグラッパと焼酎をブレンドしたものをベースにしているようです。
日本全国で収穫された5種類の柑橘+13種類のボタニカルを使用し仕上げてあります。
1本のみの入荷ですので、売り切れの際はご容赦ください。

昨夜開封したゲストビール「グロールシュ」もご好評いただいております。
気になる方はこの機会に是非お試しください。