Whisky Lovers Nagoya 2018を終えて | ◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

当店屋号変更に伴い、新しいブログに移行しております。(2019.04.22)
リンクおよびフォローいただいている方はお手数ですが新ブログに更新していただきますようお願いいたします。

新ブログ↓
https://ameblo.jp/ease-hongo/




Whisky Lovers Nagoya 2018にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そして長時間に渡り動かれていたスタッフとボランティアの皆様も、大変お疲れ様でした。
早いものでイベントが終わって2日も経ってしまいました(^^;

多くのウイスキーファンの皆様と触れ合うことができ、とても有意義で充実した時間を過ごすことができました。
今後もウイスキー、特にジャパニーズウイスキーをより多くの方に楽しんでいただけるよう努めて参ります。
街の中心部から離れたちっさなお店ではありますが、機会があれば足を伸ばしていただきお立ち寄りいただければと思います。

写真はイベント中とここ数日で旅立っていったウイスキーたち。
どれも大変貴重なお酒で、当店で多くのお客様に楽しんでいただきました。
また新しいボトルも何本か入荷いたしましたので、順次ご紹介いたします。

本日は名古屋でも夕方から雪が降りました。
路面が凍結しているところもあるかもしれませんので、ご来店の際はお足元に十分お気を付けください。