WLN2018前売券取り扱い | ◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

当店屋号変更に伴い、新しいブログに移行しております。(2019.04.22)
リンクおよびフォローいただいている方はお手数ですが新ブログに更新していただきますようお願いいたします。

新ブログ↓
https://ameblo.jp/ease-hongo/




今月もプレミアムフライデーがやってまいりました。
もはやそんな日があったのかと思うくらい、未だにその恩恵を受けられた方とお会いしたことありません。笑
11月最後の金曜日、今夜は忙しくなりますでしょうか・・・

さて、既にご存知の方もいらっしゃるようですが、来年早々に行われる名古屋のウイスキーイベント【Whisky Lovers Nagoya 2018】にまたBar本郷家さんを出店させていただくことになりました。
当店でも前売券をお取り扱いしておりますので、お近くの方は是非当店にてお買い求め下さい。
当日券5,000円のところを前売券は3,500円で、しかも特製グラスとストラップが付いてきます。
ご来場予定の方は是非お得な前売券のご購入を強くオススメいたします。