サントリー 21 | ◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

当店屋号変更に伴い、新しいブログに移行しております。(2019.04.22)
リンクおよびフォローいただいている方はお手数ですが新ブログに更新していただきますようお願いいたします。

新ブログ↓
https://ameblo.jp/ease-hongo/




ずっと更新をサボっておりすみません。
今日からまた不定期ながら適度に更新頑張ります。

最近の入荷ボトルはないのですが、先週末にこんなボトルを開封いたしました。
【サントリー 21】
当店がコンセプトを国産ウイスキーにし始めた5年ほど前に、田舎の酒屋で発掘してきた1本です。
特級ウイスキーなんですが、なかなか開封するタイミングがありませんでした。

初めて口にしましたが、現在流通しているウイスキーとはまた違った味わいが楽しめる1本です。
正直言って期待していなかっただけに(笑)、意外でした。
軽い口当たりのウイスキーをお探しの方、是非ご賞味ください。

久々の晴れ間でしたが、皆さまどんな1日でしたでしょうか?
今夜もマッタリ営業しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。