マルステイスティング会を終えて | ◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

当店屋号変更に伴い、新しいブログに移行しております。(2019.04.22)
リンクおよびフォローいただいている方はお手数ですが新ブログに更新していただきますようお願いいたします。

新ブログ↓
https://ameblo.jp/ease-hongo/




昨日のテイスティング会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

1部・2部ともにマルスウイスキー32アイテムを飲み比べいただき、本坊酒造やジャパニーズウイスキーの歴史や、竹平所長によるユーモアを交えた裏話の数々、私自身も大変充実した時間を過ごすことができました。
既に入手ができないアイテムも多かったですが、どれもまた当店でお飲みいただけます。
お気に入りの銘柄を今一度お愉しみください。

今回のイベントには竹平所長、本坊酒造様、そして酒販店様のおかげで無事成功することができました。
この場をお借りして、御礼申し上げいたします。

ちなみにイベントの乾杯で使用したクラフトビール【宝剣岳エール】ですが、まだ若干残りがございます。
地元産の麦を使用して作られたこだわりのビールを少しでも多くの方に飲んでいただきたいので、ミニジョッキ1杯400円、お一人様につき1杯までご提供させていただきます。
なくなり次第売切となりますので、ご了承ください。