駒ヶ岳30年入荷&終売ボトル再入荷 | ◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

当店屋号変更に伴い、新しいブログに移行しております。(2019.04.22)
リンクおよびフォローいただいている方はお手数ですが新ブログに更新していただきますようお願いいたします。

新ブログ↓
https://ameblo.jp/ease-hongo/






【シングルモルト駒ヶ岳1986 AGED 30YEARS】を入荷いたしました。
当店にあるお酒の中で、正直断トツに高いです(^◇^;)
お値段は張りますが、マルスウイスキーが信州蒸溜所を竣工した翌年に蒸溜された超希少原酒が使われています。
1986年蒸溜のモルト原酒をアメリカンホワイトオーク樽で熟成させた4樽をヴァッティング、アルコール度数61%で1,137本ボトリングされています。

この超プレミアムな1本の入荷に合わせて、終売ボトルの【駒ヶ岳10年】と、ヘビーピート麦芽で2012年に蒸溜されたニューポット(強いて言うなら“駒ヶ岳0年”でしょうか)も在庫より引っ張ってきてラインナップに加えました。
ご興味のある方は合わせてどうぞ。

今日は日中の天候は良くなかったものの、夜になって気持ちの良い風が吹いてきました。
若干肌寒いくらいでしょうか、すっかり秋の夜の空気が感じられます。
3連休中日の静かな夜、皆様のご来店をお待ちしております。