グランドメニュー リニューアル | ◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

当店屋号変更に伴い、新しいブログに移行しております。(2019.04.22)
リンクおよびフォローいただいている方はお手数ですが新ブログに更新していただきますようお願いいたします。

新ブログ↓
https://ameblo.jp/ease-hongo/




早いもので6月の半分が過ぎました。
気が付けば1週間ほどアップしていませんでしたね(^^;
反省・・・

さてさて、当店では開店当初よりグランドメニューをご用意しています。
最初は1冊にまとめられていたメニューを、見やすいようにフードメニューとドリンクメニューの2冊に分け・・・
店主がお酒の勉強をすると共にボトルが増え、ワインメニューを1冊に独立させ・・・
移転を機に国産ウイスキーの数が膨大に増え、その度にページを増やしていき・・・

フードメニューが約10ページ、ワインメニューが約20ページ、ドリンクメニューが・・・約30ページ。笑
お店の歴史と共に、いつの間にかメニュー冊子が教科書かっ!っていうくらい分厚くなっていました(^^;
メニューをご覧になられるお客様が、飲みたいものを探すのに苦労してみえる光景もしばしば見かけました(ー ー;)

ということで、グランドメニューをスリムにダイエットいたしました!!
なんとたった3枚に!!笑
すごく見やすいし、分かりやすいです♪
入ったばかりのスタッフにも分かりやすくなりました。笑
昨年から打ち合わせること丸半年かかって、ようやく完成です。

ちなみにウイスキーやカクテルなどは一部のみ掲載していますので、もしもっと詳しくご覧になりたい方はスタッフにお伝えください。
分厚いドリンクメニューをお持ちいたします。笑

それでは今夜は華金、皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)