創業8周年記念企画の告知です。 | ◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

当店屋号変更に伴い、新しいブログに移行しております。(2019.04.22)
リンクおよびフォローいただいている方はお手数ですが新ブログに更新していただきますようお願いいたします。

新ブログ↓
https://ameblo.jp/ease-hongo/




新年4日目を迎えました。
年末年始には多くのお客様にご来店いただき、中には懐かしいお顔を見ることができ嬉しく思います。
世間では今日明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
今夜も当店は相も変わらず営業しております。
仕事始めにBar始め、外飲み始めはいかがでしょう?
皆様のご来店をお待ちしています。

さて、Bar本郷家さんは1/7に創業8周年を迎えます。
これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と深く感謝しております。
つきましては日頃からご愛顧いただいております皆様方への感謝といたしまして、ささやかながら周年フェアを企画いたしました。
スタッフ一同、皆様方の御来店を心よりお待ちいたしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げいたします。
今後とも相変わらぬご支援ご愛顧いただきますようお願い申し上げいたします。

2016年1月
Bar本郷家さん
代表 田中流

【周年企画 第一弾】
1/4(月) ~ 2/28(日)
・グレーンウイスキー テイスティングキャンペーン
【周年企画 第二弾】
1/7(木) ~ 1/31(日)
・ジャパニーズウイスキー マスターズセレクションキャンペーン
【周年企画 第三弾】
1/7(木)・8(金)・9(土)
・G.H. MUMM ウェルカムシャンパン

詳細は後日追って告知いたします。
なお、ご好評いただきました「Cheers with G.H.MUMM」キャンペーンは昨日にて終了いたしました。
ポイントをお持ちの方は2月末までに景品とお引き換えいただきますようお願い申し上げいたします。