驚異の「夏シャン」キャンペーン?! | ◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

◆当ブログは移行しました◆旧 Bar本郷家さん

当店屋号変更に伴い、新しいブログに移行しております。(2019.04.22)
リンクおよびフォローいただいている方はお手数ですが新ブログに更新していただきますようお願いいたします。

新ブログ↓
https://ameblo.jp/ease-hongo/

告知が遅くなりましたが、昨日7月1日より【赤字覚悟】の大大大キャンペーンを行っています。


題して・・・

今だけの限定企画!

【想定外?!驚異の「夏シャン」キャンペーン!!】


今日みたいな暑い日は最高のキャンペーン、是非ともご覧あれ~。





くつろぎのCafe&Bar 本郷家さん オフィシャルブログ  くつろぎのCafe&Bar 本郷家さん オフィシャルブログ


通常はボトルのみ取り扱いのある、世界最高峰のF-1で使われているシャンパーニュ「マム」。

普段はグラス売り(英語でby the glassといいます)はリスクが高すぎてなかなかできないのですが・・・

本郷家さんで、9月末までグラスシャンパンを飲むことができるんです!!


しかも!

通常価格で当店でグラス売りの場合、1杯1,800円もする高価なものですが・・・


思い切って!

半額にしちゃいました!!

グラスシャンパンが、1杯900円!

ありえない!!!!


えぇ、売れなかったら赤字ですよ。笑

皆さんガンガン飲んでください。笑



そしてそして。

なんとなんと。


ボトルも半額でやっちゃいます!

通常価格が11,000円と、なかなかお祝い事でしか開けられない【マム コルドンルージュ ブリュット】ですが・・・


期間限定!

1本5,500円!!

ありえない価格ですね~。


これは、買い、ですよ。

(なんかジャパ○ットみたいになってきましたが。笑)



あ、マムロゼもついでに(?)、半額でやっちゃいます。

通常14,000円のボトルが、なんと7,000円!!



正直、どの価格もほとんど利益ありませんが・・・。笑



ただし、これだけではないんです。

まだやるか、私!!笑



今回キャンペーンに賛同いただいたシャンパン「マム」がF-1公式ドリンクだということで。

このたび【H-1グランプリ(本郷家さん・ワン】を開催いたします!!

ヒューヒュー!!


7・8・9月の3ヶ月間、マムシャンパンをお飲みいただくと素敵な賞品が当たる「H-1グランプリ」への参加資格を得ることができます。


まずは賞品が、こちら!


◆各月の上位入賞賞品

 ・1位~3位

    グラスシャンパン 1杯


◆3ヶ月通算の上位入賞賞品

 ・1位

     マム コルドンルージュ ブリュット フルボトル 1本

 ・2位

    マム コルドンルージュ F1ジャケットケース 1個

 ・3位

    生ハム「ハモン・セラーノ」ハーフサイズ

 ・4位~5位

    グラスシャンパン 1杯

 ・6位~10位

    次回来店時のチャージ無料


◆抽選で当たる!お楽しみ夏シャンプレゼント

    ※マムシャンパンをご注文いただくと1口応募できます(お一人様一日一回のみ)

 ・A賞 (1名様)

    マリオットスカイラウンジ ランチブッフェ ペアご招待

 ・B賞 (1名様)

    生ハム「ハモン・セラーノ」1ヶ月間半額購入権利

 ・C賞 (3名様)

    本郷家さん お食事券1,000円分

 ・特別賞 (5名様)

    当選者のみのお楽しみ(笑)



うーん、私って太っ腹。笑

ただし、グランプリに参加するためにはエントリーが必要です。

参加ご希望の方はお店でスタッフにその旨を伝えてくださいね。

エントリーいただくと、マムシャンパンに合うおつまみをサービスさせていただきます。


「各月・3ヶ月通算ランキング」の順位は、ポイント制とさせていただきます。

●加算ポイント

  ◇ブリュット  glass 2 points

            bottle 15 points

  ◇ロゼ     bottle 20 points

●エントリー特典

  マムシャンパンに合うおつまみをサービス!


「お楽しみ夏シャンプレゼント」は、上記ポイント関係なく誰にでもチャンスがあります!

1回のご来店で、お一人様につき1口応募の権利が得られます。

毎日通っちゃえば、計90口ぐらい応募できます。

なんか、当たりそうな気がしますねー。笑



H-1グランプリは、果たして誰の手に?!

みなさん、どしどしご参加くださいね(^^)