天然温泉満天の湯ライヴ ありがとうございました! | シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

またの名をVillyと申します。

#天然温泉満天の湯 あなたと温ステージ

2023ラスト温ステ!
お付き合い頂きありがとうございました!

今回は
#Villyバルコニー
#橘川まなみ さんでお届けしました!



しかも本番30分前に急遽コラボが決定🤩
橘川さんのステージでコーラス参加させて頂きました🎙️



今度共演する時はガッチリ仕込んでやりましょうね👍

2023年も満天の湯には超超大変お世話になりました!
また来年も #あなたと温ステージ でお会いしましょう✨

#横浜 #上星川 #相鉄線
#music #Villy #みかん
#piano #vocal #cajon
#リクエスト #サウナ
#温泉 #サ活 #コラボ
#insta #instagood
#instalike #live #spa 
#sauna #yokohama