LIVE情報など! | シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

またの名をVillyと申します。

皆さんお元気ですか?

 

本郷ですよ。秋ですね。

 

この前発表会の打ち上げで「山芋のお好み焼き風」

 

と言うメニューを「山羊のお好み焼き風」

 

と見間違えて先生方に突っ込まれました

 

先日はそんな自分が教えるウィンズ音楽教室の発表会でございました


生徒さん方の全力のパフォーマンスはとても感動しました

肩の荷が下りて久々に胃腸炎になりました、、笑
 

ついでにスクールの母体、ウィンズエンターテインメントHPも作りましたよ

 

WINS ENTERTAINMENT HP

 

チェック宜しく☆
 

 

ちょっと時間が空きましたが今週末はこちらで歌います
11月17日(日) Villyバルコニー
横浜市上星川天然温泉満天の湯 「あなたと温ステージ」
2ステージ(各20分)12:20~ / 15:00~

久々にisaoちゃんと共演!

アフロも居て賑やかになりそうです☆

ライブの後は塩サウナでリフレッシュしましょう波



11月24日(第4日曜)Villyバルコニー
横浜鶴見おふろの国ファミリーライヴ
2ステージ(各30分)17:30~ / 19:00~


お師匠さんがいなくなっちまったので

熱波はやってませんが、

ライブだけでも遊びにいらしてくださいおばけくん


12月1日(第1日曜)Villyバルコニー
埼玉県熊谷おふろcafe bivouacファミリーライヴ
2ステージ(各30分)14:00~ / 16:00~


12月から演奏時間がかわります!

まちげぇねぇでくだせぇ!!笑い泣き

 


12月6日(第1金曜)Villyバルコニー
埼玉県大宮おふろcafe utataneラブソングライヴ
2ステージ(各30分)19:00~ / 20:30~

館内がどんな感じに変化してるか楽すみプレゼント
平日にゆったりしに来てきださい☆


 

日々感謝ピンクハート

 

本郷秀貴HP -ボーカルレッスン-

チェック宜しく↓

 

Villyバルコニー Facebook

ブライダルアカペラ HP

 

ウィンズ音楽教室

 

Instagram 本郷Villy秀貴