上星川から感謝を込めて | シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

またの名をVillyと申します。

天然温泉満天の湯、あなたと温ステージ
 
今月もありがとうございました😊
 
今回のメンバーはこちら下矢印
 
温浴アイドルOFR48with満天の湯店長三村さん
 
この店は常連様も沢山集まって頂けるのでいつも大盛況
歌うこちらも熱が入りますメラメラ
 
今回も嬉しいお声を沢山頂けました、また次回も全力で合格
 

#今日の風呂飯

安心、安定、満足なまぐろ鉄火重うお座
ココに来るとほとんどコレを食べてます笑
 
 
差し入れも沢山頂きましたーえーん
ごでばのちょこれぃとチョコ
札幌のお土産ーロケット
 
どちらも美味しく頂きました口笛

おまけ
帰りの上星川駅から見た月が奇麗でした満月
 
 
次回ライヴはこちらだドン下矢印
7月5日(第1金曜)
埼玉県大宮おふろcafe utataneVillyバルコニーライヴ
2ステージ(各30分)19:00~ / 20:30~

7月7日(第1日曜)
埼玉県熊谷おふろcafe bivouacVillyバルコニーライヴ
2ステージ(各30分)15:00~ / 17:00~
 
 
ツイッてますペンギン    
 
 
お疲れ様でしたー宇宙人くん
 
いつもありがとうございますウシシ