一足早い桜満開ライヴ | シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

またの名をVillyと申します。

どうも、Villyバルコニーのじゃない方です。
 
天然温泉満天の湯あなたと温ステージ
今月もご覧頂いた皆様ありがとうございました
桜咲く館内で1ステ30分と長めに、平成の名曲と
桜ソングをお届けしましたさくら
 
年度末でお忙しい中沢山の方々にお聞き頂けて
じゃない方は感謝でいっぱいです泣
 
今回はおふろアイドルOFR48と
初共演の腹話術師、ピッコロeccoさん
アイドルや大物俳優さん方にも指導するお方
 
楽屋でも楽しいトークをさせて頂きました
 

笑い文字、と言う文字を教える仕事もされているそうで

僕の名刺をお渡ししたら、なんとその場で書いて下さいました!
これは嬉しいー笑大切にします☆
来月OFR48を卒業されるまりんごさんからは
お世話になりましたとオサレなチョコ頂きました(左上)
 
満天の湯社長からも差し入れも(左下)
バラのラングドシャ、コレ美味しかったバラ
 
 
#今日の風呂飯
 
演奏後、明治のフルーツ牛乳を飲みましたよ牛乳
実はコレ初めて飲みましたが、結構美味いのね…
 
3月でこのビンでの生産が終了して、
今後は紙パックになるそうです、チョット残念、、、
お店の看板メニュー保土ヶ谷あんかけちゃんぽん
程よいとろみとたっぷり野菜、
胚芽入りのちゃんぽん麺、美味くて5分で完食旦那
 
 
次回お邪魔する時はもう新年号です
またお会い出来るのを楽しみにしてまーすわーい
 
次回liveはこちら↓
3月24日(第4日曜)
横浜鶴見おふろの国Villyバルコニーライヴ
2ステージ(各30分)17:30~ / 19:00~

4月5日(第1金曜)
埼玉県大宮おふろcafe utataneVillyバルコニーライヴ
2ステージ(各30分)19:00~ / 20:30~

4月7日(第1日曜)
埼玉県熊谷おふろcafe bivouacVillyバルコニーライヴ
2ステージ(各30分)15:00~ / 17:00~

4月14日(日)Villyバルコニー
埼玉県春日部市かすかべ湯元温泉ファミリーライヴ
2ステージ(各30分)13:00~ / 16:00~


ツイッてますあひる    
 
お疲れ様でしたービール
   
 
いつもありがとうございます感謝のキモチ
 
 
 
日々感謝LOVE