8.19 満天ライヴありがとうございました!! | シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

シンガー、ヴォイストレーナー本郷秀貴

またの名をVillyと申します。

上星川 天然温泉満天の湯 あなたと温ステージ
お付き合い頂いた皆様ありがとうございました☆
 
今年最後の浴衣でライヴ甚平
お客さんの目の前で歌ってやりました顔

 
今回の共演は おふろdeアフロの二人毛が多い
 
紙芝居師なっちゃんsao☆
 
おふろアイドルOFR48ゲゲゲ

そして急遽出演のアカペラグループOMU☆CHA!!
お客様のリクエストに頑張って応えてみましたよサブちゃんオレンジ音符
 
人前で歌うのは6年ぶり!!るんるんるんるんるん
 
案外覚えてるもんですね(笑)
オムチャを知らない方々が喜んでくれていたようで有難い!!
頑張った甲斐がありましたハァ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

常連様もありがとうございました!!

 

 

#今日の風呂飯

 

お客さんが食べてるの見てたらアイスご馳走になっちゃいましたアイス
コールドストーンのアイス初めて食べましたがウマいねコレ!!
種類も豊富なので少しずつコンプリートしてやりますニヤニヤ
 
 
次回ライヴはこちら↓

8月26日(第4日曜)
横浜鶴見おふろの国Villyバルコニーライヴ
2ステージ(各30分)17:30~ / 19:00~
※入館料でご覧いただけます


9月2日(第1日曜)
埼玉県熊谷おふろcafe bivouacVillyバルコニーライヴ
2ステージ(各30分)15:00~ / 17:00~
※入館料でご覧いただけます


9月7日(第1金曜)
埼玉県大宮おふろcafe utataneVillyバルコニーライヴ
2ステージ(各30分)19:00~ / 20:30~
※入館料でご覧いただけます


9月17日(月祝)ブライダルアカペラ
埼玉県春日部市かすかべ湯元温泉アカペラ特別ステージ
1ステージ(各30分)14:00~(30分を予定)
※入館料でご覧いただけます