こんばんわ
 

札幌市白石区で活動しているソフトテニス少年団
本郷ソフトテニス少年団です
 
本郷ソフトテニス少年団は、
毎週火曜・木曜・土曜が練習日です

昨日の土曜日は、
本郷小学校での練習日でしたニコニコ


お休みが多くて、
卒団した全キャプテンの まさき も
練習に参加してくれましたが、
それでも4人ガーン
早く仲間が欲しいですおねがい
そして、今日は、今年初の小中学生参加のあすなろ杯が行われました
来年もあるのかな?
コロナの影響で昨年からしっかり大会ができていなかった6年と中一の救済策なのかな?
現キャプテンの ちよ
前キャプテンの まさき
昨日もペアを組んで練習してました


4年生ペアの、
なな と りんか
全く手も足も出ないまま練習が終わっちゃいましたびっくり
さすがキャプテンペア
そして、新篠津では毎年恒例こちらも小中学生参加のクリスマスカップ!
小学生の上位
中学生の上位
が競うそうです
我が家は無縁でえーん
詳細知らずえーんえーん
こっちの大会にも、
卒団した
中2 たくろう
中1 けいた
が参加しています拍手
それぞれ結果どうなったかな?
いい成績に期待してますキラキラキラキラキラキラ
1番クリスマスカップに近いのは、
やっぱり しゅんた かなーニヤリ
今の4年生みんなが揃って参加できる日が来るのを目標に日々がんばっていきましょう照れ

本郷ソフトテニス少年団では、
1年生から6年生までの団員を募集しています
低学年には優しいお兄さんお姉さんが、
高学年には可愛い弟、妹が待っています
ぜひ見学&体験に来てください
 
コメント・DM・下記メールアドレスからお気軽にお問い合わせください
 
メールアドレスはこちらです

 
ご連絡お待ちしています