いろ  いろ



いろー



あった し あるけど



たくさんお休み頂き



貧乏!ロンリー山形路を

旅してまいりました





取り急ぎ


ダイジェストで



ご紹介



びーー!ん!と



米沢の奥へ 奥へ






秘境駅 峠駅

こんな山奥でも

新幹線通るのよ🚅



そして

その上の

酷道を走り 走り

(すんげー道でしたよ) ガーン









憧れだった

姥湯温泉  露天風呂 

日帰り700円


(へっへーーーー混浴でしたーー♥)


でもね

混浴よりも


その絶景景色

硫黄臭


堪能しました




が、、、


ハートの片隅では


(帰り道心配で 心配で)


ちっと落ち着かない


チュー


でかい身体に小さいハートの

hongo


そのまま


チューチューチュー




そして


米沢市内にて







上杉神社








前田慶次推しの米沢で






慶次清水と




宮坂考古館にて


歴史の重み感じ



東北ならではの


スーパーにて



お酒と


お惣菜購入し



安HOTELにて





晩酌 生ビール赤ワイン


あまりにもタイガース打てず


いらいらピリピリ 思わず酒量 増 増 増


それも旅の思い出かな?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして NEXTDAY







高畠町の


爪割石庭公園


これは隠れた絶景でした

コンサートも♬開かれるだってさー

ウインク


すんげー所でしたよ

 

ほいで


本日のメイン


蔵王へ


その前に



上山を走り🚘



上山と言えば



これ





突然現れる


超高層マンション?ホテル?


田園の中の


バベルの塔


なーーんか驚くのよね



そんな道走りながら



蔵王へ



蔵王へ



それは



また


後程





そいじゃ



また



♪~(´ε` ) 久しぶり書いたので

                    ノリ♬ 忘れたよーーー


                   どんなテンションだったかな?


                   姥湯温泉までの

                   酷道 バイクで来る方達いたよー

                   オイラなら押しても無理 無理!!