ブロ友さんの真似でないけど 

写真で振り返り



なんらこんら1年は
はぇーね


そいではどうぞ

1月


通勤中の一枚

降り始めると大変な位積もった雪だるま
1月

思わず🚘停めて
パシ パシしましたスマホ
冬の朝は空気の関係でいい感じの写真
撮れるのよねー

後は雪掻きで腰を痛めたの
覚えてるなー
(皆さんもお気を付けて)


2月



2月は散歩して
海苔積みして
ソフトバレーボールして
腰やばかったけど
いろいろやってるなー


3月




海岸を散歩していました
海に行く前にふきのとうやら探したりして
家のわさび菜も復活して
嬉しがったよー
そうそう
今年も登れなかった磐梯山
来年は、、、頑張りたいね

4月



今年一番
いい写真がたくさん撮れた4月
やっぱこの季節はウキウキしました✨

5月



山菜やら筍
採って食べて
あまり登らなかったお山(日本国)にも
何と言っても
自動車学校に入校し免許取得に🔥🔥🔥て
ました(野球の練習しろよー)


6月




びびりながら行った持倉鉱山跡
クラシックカー 五泉
ブログでは紹介しなかったこの滝も
工エエェェ(´д`)ェェエエ工とこでしたよ

そんでもやつぱ
ライダーデビュー
ほいてもよろよろよちよちのライダーでした
笑い泣き



7月



憧れの埼玉のブロ友さん🍙との
ツー
ちっとやらかし迷惑かけたけと
楽しかったなー♬


8月


もう毎日暑く 暑く (-_-;)(;´Д`)ハァハァ(´ε`;)ウーン…

へばり気味の日々

なんらかんら乗り切ってましたね


9月



タイガースの優勝に合わせて
このジョッキ購入

いゃー 待った 待った

クライマックスや日本シリーズなんか
どうでもいいと思っていたけと
やっぱ勝つと
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きですわ


10月



ブロ友さんの
エイドリアーーーン!
皆さんけっこう
サクッとやってくれました
(参加者募集中!)

11月



なんかついこの間のような
紅葉🍁追いかけて
あちらこちら
ほいてもお休みと🍁のいい時
なかなか
合わんのよー
チュー

12月



久しぶりに長岡まで
来年はちっと頑張ってもう少し先まで
(毎年思ってるけど)

走りたいね

高龍神社のお陰で
有馬記念 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

後は年末ジャンボ
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

そのうちhongoのブログが
ゴージャスになるでしょう
チュー


以上

2023振り返りでした

振り返れば奴はいないでしたね


そいじゃ


また




♪~(´ε` ) よいお年を!!

                    Have a nice year!
                    Feliz año nuevo!
                    Bonne année!
                    좋은 해!
                    新年快乐!
                    สวัสดีปีใหม่!