湯巡りスタンプラリーで
廻った♨

ゆーむ(関川) 紫雲の郷(新発田)
ざぶーん(聖籠)いい湯らてい(三条)
城山温泉(新発田) さくらんど温泉(五泉)
清川温泉(阿賀)湯多里館(田上 )
だいろの湯(新潟)喜芳(長岡)

その中で
日帰り温泉の中核

露天風呂 サウナ 泉質の部門事に
大賞を選んで見ました

題してhongoが勝手に選出
あそこのアソコは良かったよーん大賞
(ちっとエ◯イ)イエローハーツイエローハーツ

それではどうぞ

【露天風呂】
露天風呂の選考基準は何と言っても開放感と景色
でした


大賞 いい湯らてい

次点 喜芳

いい湯らていの露天から眺める紅葉🍁の八木ヶ鼻山
さいこ~うでしたキラキラ
また青空の下で寝ながら浸かれるお風呂もあって
文句なしの大賞受賞です
次点の喜芳さんも2階の露天風呂からの景色
遠ーーくまでみわたせて
思わず ええねーの声出てしまいましたよ



続いては 親父達のパラダイス
サウナ

サウナの選考ポイントは
親父達の我慢大会場サウナ室の充実
水風呂の温度 広さ なによりも外気浴
外で真っ裸でだら~ができるかでした✨

【サウナ】

大賞 ゆーむ

次点 湯多里館

ゆーむはサウナ室にTV 水風呂も冷たく
外気浴するとこもたくさんあって
私のような裸族にはパラダイスでした
また湯多里館の塩サウナも
発汗作用?があるのかなかなかでしたよ
個人的には
椅子よりも
長椅子で横になりたいのよねー
(空いてるときね)
チュー



護摩堂山から


鷹の巣吊橋


最後は泉質
これはもうハマるか?どうか?
それだけ(気分次第って話し)
てへぺろ

【泉質】

大賞  だいろの湯

次点 清川温泉

清川温泉に浸かったとき
その肌にしっとりすべすべの湯に
大賞かなー?と思いましたが
あえてだいろの湯にしました
あの広いお風呂に入ったとき
おゃ!おーーっ! これは!
湯に身体がハマるそんな感じ全開でしたスター
見事泉質大賞受賞です✨



清川温泉


きりん橋



角田山


だいろの湯



最後におまけ


【マッチョな奴が多かった♨】

ジェラシーめらめら🔥ハッ

大賞? 紫雲の郷

次点  該当なし🍐

なんなんだろ〜
けっこう居たよ


寒くなると脂 身に付けるの
生きるための知恵だよねー

グラサン

皆様もあそこのアソコ良かったら
ご一報下さいませ  ませ

そいでは


また


♪~(´ε` ) 今度は勝手に共同浴場&銭湯
                    巡りしたいぜ!