年末に向け

どうしても行っておきたかった

高龍神社龍キラキラ




右側はエレベーター
左側は急段

当然


こっちだよね~
口笛





登って 登って



竜の手水舎で清めて



到着!



ポケットに年末ジャンボ忍ばせて

パン パン 拍手

ナム ナム ナムお願い


( ´ー`)フゥー...ふっ😏ふっ😏

有馬記念に年末ジャンボ
その他モロモロ

金運爆上がりの今なら
怖いものなし!


更に金運が続くよう
御守りも購入


ルンルン♬でお土産屋さんにて
大福を買うと

近くに滝があると言う

もう♥に🔥が付き

早速車走らせ

山道を走ると


見えました〜

爆笑

とりあえず滝の上にある
神社にお参りし




この不動様 素敵でしたー


いよいよ







蓬平不動滝

滝をブログで紹介するの
久しぶりだなー
ニコニコウインクおねがい照れニヤリ

近くまでは
行けなかったけど

工エエェェ(´д`)ェェエエ工滝でしたー


満足 満喫  満 満 

高龍神社周辺には
まだまだ
hongoの大好物が満載

今回は時間がないので
ちゃちゃで周りましたが

NEXTは家族、友人を連れてきて
ゆっくり散策したいもんです


そんでは

また


♪~(´ε` ) GoogleMapでナビしてきたけど
                    途中 43km道なりですだと〜
                    ナビ仕事放棄したかと思ったよー