10月29日 日曜日

今年最後の新潟開催 🐎

しかも入場料無料!

しかも しかも 最終レース終了時には
芝コース開放だと

さらにしかもしかもしかも
東京競馬場では

陛下が来場し
G1天皇賞秋 !

世界No1馬  イクイノックス
ダービー馬 に菊花賞馬 

どんな勝負になるか楽しみ〜♬でした





雨上がりの14時半競馬場到着

パドック


かえし馬(レース前のウォーミングアップね)



そして




迫力のレース



表彰式


久しぶりに来ると

楽しい〜

馬券そっちのけで楽しむ

やがて





天皇賞秋も

イクイノックスの圧勝で終わり

新潟 京都 東京の最終レースも終わり


楽しみの芝コース開放を待つ

もう芝コース爆走したり
🍓姉さんのようにジャンプするつもりで
アキレス腱伸ばしたり
控えめに体操したり

寒風の中

待ちに待つ


しかし

何時になっても開放しない

そのうち
JRA職員から
今日の芝コース開放は中止になりましたーの
声!


ガーンガーンガーン


もうそこっと
はよー連絡くれんもんかねー ガーン
ちっとプンプンピリピリ珠緒状態になりましたよ



そいでも

競馬場には

いろんな意味で

楽しみ方あります

また

来年開催になったら
来場し


今度こそ

お金もちになってやる!



かたく決意した私で
ございました


そんでは


また




♪~(´ε` ) 当たってもチャリン チャリン〜
                     泣けますわ