喜多方に来たなら


🍜もいいけど


このお店






若喜 昭和館から

名前変えたようね


四年ぶり再来店


これでもか言うくらい


男心擽られる!

店内では





昭和グッズやら

(立花のおっさんだぜ!)
笑い泣き

ミニカー

ソフビにフィギュア



五右衛門 ハニー セイラさん
爆笑

そして




戦車 戦闘機プラモ

そんななかに




シャアやガンプラなんかも

そして


小松崎先生の





原画?

凄い値段で売ってました




車やバイクの模型も多数







今回は

トヨタにするかホンダにするか

悩みに悩んで




ホンダS800お買いあげ

ヨタハチはまた今度


ここのお店

もうすぐ

本業の醤油仕込みの場になるそうだ
その間は
見られなくなるらしい



思いだしては

何度でも足を運びたくなる

そんなお店でございましたわ


ほいでは


また



♪~(´ε` ) 四年前にはインパクト抜群の







貼られていたけど

今回なかったー

社長もう一度お願いします

私のような昭和オヤジが寂しがってまーす