タイガースが優勝を決めてから
お祝い

Everyday
そのときのYouTubeをみては

照れ笑い泣きしているhongoです✨
(岩崎が栄光の架橋で登場したとき)(泣)アセアセ


さて

夏の思い出 3回目


すこしお付き合い


暑い 暑っかった日
(たくさんありましたね)


珍しくこんなところへ



すこしだけ知っている
彼の



写真展示
大長谷に生きるを見て来ました

ハート♥フルな写真の数々

大長谷集落に暮らす
爺さん婆さん
ええ顔写ってましたよー ♬

その写真の中に





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


気になるぜ







みたい!


予定を変更し


大長谷集落に向かい
あの防火水槽を探しに
赤い狩人を
走らせる ダッシュ
(ほんの10分そこそこ ) てへぺろ


途中





あちこちの集落の防火水槽とツーショット
撮りながら




大長谷集落へ








稲刈り前の田で
パシリ 📷


そして



これかな?

なんか
ちっと違う


集落を走り回り




ありましたーで
チューチューチューチューチュー

これ

これ

早速





なんかさー

こんな

見つけるだけでさー

楽しいのよー ♬

オイラも

ドラム缶の中に入るつもり
だったけど


やはり


そこは集落の大事な物

万が一壊すと悪いので
やめました
(大人の対応)


バイクだと

小回り効いて
ええすねー


そんでも国道沿いにある
バス停

すんげー味わいあるのだけど

赤い狩人とのツーショット
まだ 撮ってない

これからのお楽しみ

そんな

こんな


防火水槽巡りでございました

そいでは


また





♪~(´ε` ) 毎日 このグラスで
                    やってるぜ!
                    たいした思い出でないかな?

                   ドラム缶風呂入ってみたいよ