胎内市チューリップフェスティバル

今年は開花が早く

4月19日に前倒しでプレオープン

平日の午前中早い時間にも
拘らず多くの人で賑わってました




手前がチューリップ🌷

奥は菜の花畑の迷路



チューリップ🌷と奥様?
記念撮影中?
なかがエエですねー
ウインク




それでは菜の花迷路へ




香りが、、、漂います〜



ゴール前 行き止まりが続いて
後にいた若奥様に

「さっきもぐるりと一周してましたね」
笑い泣き 苦笑いされました〜



程よく歩き
口笛

そいでは おまちかね
チューリップ🌷






お好きな品種探せます




マイセンの陶磁器に
登場しそうなチューリップ🌷

イメージね イメージ!

個人的には




この燃える🔥ような〜
情熱的な赤い紅いチューリップ🌷好きだな

29日には




ここで
ウエディング

どうぞ幸せになったって〜
ラブラブラブラブラブラブ


夜には
ライトアップキラキラキラキラキラキラ
されているようです


GWどうぞお立ち寄りください

そいでは

また


♪~(´ε` ) 最近観光大使のようだ〜




♪~(´ε` )イレギュラー🌷発見!

美女に囲まれた男の子のよう

心なしか小さいようなー アセアセ