ご存知 ?

松鶴家千とせさんの
キメセリフ!


シャバダバ〜  ♫ イェーイ!

俺がちっと前

共同浴場に入る頃
やっぱ空いてる風呂か憧れだったよ

シャバダバ〜 ♫

でもさー

混んでいて
あの
椅子取りゲームのようなあの
感覚

なんとなく楽しい〜のよ
シャバダバ〜♫




このさみ~時期に
温湯のここ

村杉温泉とは
また違う ラジウム湯


 

ぬるいけど

なんか?また来たくなるのねー

「わかるかなー?」

「わかんねぇだろうな〜?」

寒いときは
ほんと
なかなか上がる事が出来ません
チュー

 
そんな出湯温泉に

もう一軒
お初の






同じく

出湯温泉の
どん詰まり


華報寺にある

華報寺共同浴場

おじゃまして来ました
 



ここも人気らしく
休日は人手がひっきりなしです

ほいでも最近面の皮が厚く
面の肉も厚くなった
チューチューチューチューチュー


この椅子取りゲームのような
入浴

楽しめるようになってきましたー♬、
ここに
私が入浴した頃

湯船には

七人
湯船の
空きは ひとつ!

更に身体洗っている方が
ひとり👤

ここは大人の対応で
身体洗いに、徹する


そのうち二人上がり
身体洗いだす

でも もう二人新たに入ってくる
アセアセ

自分の身体は7割程度
悩むけど
ここは
先に洗っていた彼に譲る気持ちで
落ち着いて洗いに徹する

そして洗い終えて
湯船
空きひとつの場所で入浴

温湯けど
なんぞ気持ち工エエェェ(´д`)ェェエエ工お湯で
こざいますわ
爆笑


そのうち入浴していた
皆さん上がりだす

直ぐに
BESTポジションへ移動
新たなお客様もないみたい

いつの間にか
さいこうの状態に


お先に入浴していた彼(おじさんだけど)
BESTポジションへの移動は
出遅れたようで

hongoがたっぷり新鮮なお湯を
浴びてきましたよ
てへぺろ

このハラハラドキドキの
ポジション争い
堪んねぇ〜なー

ここでキメセリフ

この気持ち

「わかるかなー?」 「わかんねぇだろうな〜?」

シャバダバ〜♫

なんぞ

勝った気持ち
グラサン


出湯温泉共同浴場

ふた湯とも

温湯だけど

ながーーーーく 入れるぶん

身体の芯まで
温まります

そう 低温調理のようにね

まだまだ朝晩寒いけど

もうひと頑張りしましょうね


そんでは


また


♪~(´ε` ) ラジウム温泉は身体にいい
                    らしいよー