個人的に余っていたプランターで

枝豆を育ててました
(特別理由なし)
(品種忘れた)

すこし早いのだけど
来週、再来週といろいろ予定が
入ると悪いので
(特別予定なし)

収穫してみましたよ






もちろん朝採り
朝もぎ



洗って

オイラだけのお楽しみなんで

今回はフライパンで焼いてみました





実が小さくなるけと
甘みが強くなり

旨いよ


更に

もともと実の入りが悪い豆を


ペペロンチーノ風に




にんにくと鷹の爪で




これは炒めるになるのかな?




完成!


朝から晩酌のメニュー造りました
チュー


ほいで

あっうぃ〜♥  あっうぃ〜♥
日中を無事過ごし






至福のひととき


堪能 


爆笑


ペペロン風枝豆は
手がベトベトになるので
家族には不評でございました

てへぺろ


ほいでは

また



♪~(´ε` ) 家族用の豆は普通に茹でてザルに
                    あるのですよ

                   五郎くんみつからないなー




あちぇ〜 (汗) アセアセ気づき