シンガポールに行きました


新発田のシンガポール



そう


シンガポール食堂








およそ一年振り


やってきました


こんにちは~



汁オッチャホイ下さい



そうオッチャホイには

汁と皿があるのです


今回は 汁汁汁に、、、




そして





着丼!


いただきーーーん





平打麺が気持ちいい

爆笑

野菜たっぷりで食べごたえあり


旨し 旨し

このスープ
味噌でも醤油でも塩でもないけど
もちろん豚骨でもないけど
美味しい!

皿オッチャホイはエスニック寄りだけど
汁は中華寄りかな?

美味しかったデス
ごちそうさまでした〜


また 寄らせて貰いますね
(パクリ)  チュー ごめんよ〜







ハーイ  やしの木


また  寄りました




皿オッチャホイ下さい






着丼!

この匂い

たまらねぇ〜


この日 お昼時お店混んでました

店主さんのフライパン?中華鍋?
振る音が

店内鳴り響いてました




この平打麺と野菜が

すこし辛い味と絡んで
😁

たまごがいい仕事してます


なーんてね


とにかく美味しーーーーーよ!



今週2度も訪れた



hongoでした アセアセ


そんでは


GOOD LUCK!



♪~(´ε` ) なんで大盛りしなかったかな 




この日  彼のお○○こ勢いなかったよ