おはようございます〜

昨日やっとこさ父の車の
タイヤを交換した
(忘れていた)   チュー




hongoです


今日はいい天気のようですが
先週は好天が続いてました  太陽


そんなとある日


外で昼飯を食べようと



胎内市の ISHA イサ さんへ





ブログ二度目かな?

キーマ&エッグカレー

EXTRA HOT🌶🌶🌶

TAKE OUT!


車内スパイスのいい香りで
食欲がMAX状態



そして 桜が散り始めた


こんなところで







ベンチに腰掛け


準備万端


はーて いただくぜ





タラー




ガーン




あぃ〜や〜 ハッ




さじ へぇってねぇでば  ガーン
(スプーン入ってないよ)


せっかくのプランが   、、、、(泣)


急いで帰宅







やっとこさ 食べることが
できましたとさ


前回より唇周りがピリピリして
辛かったけど


待たされたぶん
美味しく 美味しくいただきーーんました



この後 また車に乗って
桜を追いかけ

前回の滝に出逢ったのだよ


ふっ ふっ ふっ てへぺろ




そして 最後の締めは








ふっ ふっ ふっ

タンドリーチキンも買っていたのだよ




じゃあね〜



グッド☆ラック〜!



♪~(´ε` ) 車に割り箸入れておこうかな?
  
                  (緊急事態用)