最近 いい天気ですが


hongoがDRIVEした日は



もう (泣) く寸前  アセアセ



早出川ダムまで突っ走る  ランニング







この橋を超えると





早出川ダム



こっから先は通行止めでした






降り出した雨の中


もぁ もぁ〜

なんとなくいい感じ





日が差すと


また 違う〜



帰り道


道路沿いの








夫婦滝

雨が凄くなってきて


下まで降りられず(熊も怖いしね)



寒くなってきたし
エネルギーが切れかかって
きたので







寿亭


カレーセット


美味しかったよ 爆笑


チャージ完了したし

ほんでは



最終目的地へ



バビューーーン !
(フレーズお気に入り!)


御神楽温泉へ







上があすなろ荘
(休館中)  えーん


下が小会瀬   素敵な旅館だよね



そして立ち寄りが






みかぐら荘


露天風呂楽しみにしてました




でもね


熊が 熊が 付近で暴れたため


露天風呂中止に





あーーぁ


紅葉が工エエェェ(´д`)ェェエエ工感じの

露天を  のぞきながら


湯につかる


でもでもいいお湯でございましたよ


チュー





雨が上がって

霧に、、、



このくらいの雨なら


悪くないと思った



hongoでした







またね




グッド☆ラック〜!




♪~(´ε` )  朝寒い〜ね
                     ヒートテックだした?