軟式野球 新潟県都市対抗 市内大会


オヤジ所属の野球チーム
まちに待った

今年最初の大会  野球






青空と白球が帰ってきたぞ!


この日のため


整体に通い 準備整える
(決して練習はしない!)



この緊張感たまんねぇ〜
プンプン


プレイボールが始まれば
年とっていょうが 足が肩が肘が
痛かろうが 関係なし!





皆夢中でボールを追っている

楽しいぜ!


2点差で最終回ツーアウト

久しぶりの勝利が目の前に

爆笑


勝ったろぅ  すこし油断する


あっと言う間にランナーがたまる

ツーアウト ツーアウト

勝負に行った球が、、、

パコーーーンハッ
無情にも外野抜ける  同点


ここまで頑張ってきた投手
疲れが、、

ガンバレ ガンバレ
皆声援送る


サヨナラのランナーは返さない
しかし 
打球が内野の頭を、、、


逆転サヨナラ負け

えーん


悔しいけど 楽しかった

野球は楽しいね


皆 いい(≧∇≦)bしてるぜ!
ウインク

オヤジもありえねぇくらい
ファインプレーで貢献?

でもさ

バット  火🔥吹かないのよ〜アセアセ


見た目は 超スラッガー

バットに当たらない


少しはバット振って練習しろ
て 話しですよね


今更モチベーションが上がってまする

終わった後の反省会
今日は自粛
NEXTは浴びるほど
いってやるぜぃ




ユニホーム洗濯して




大葉 バジル 味噌ラーメン
食べて  このブログを書いて

反省会としてます


そんでは
グット☆ラック〜!






♪~(´ε` )  来場所  王輝が関取に
                     なれそうだ!  (嬉し)