タイトルがオバちゃんですが、

ちーーっとばかり

聞いて欲しいのよ!

昨日  タイヤ交換しょうと 思い
持ってなかった  十字レンチを買いに
お店へ

そしたらさ〜

十字レンチとトルクレンチが
一緒になった  商品が、、、



少し値は張りましたが
散々悩んで お買上げ   楽にこした事は
ねぇ〜



BOXに入って  カッコェェーー!


最初は



十字の方で  脱着



夏タイヤにCHANGEし
仮止め  


いよいよ  締付け設定をして
トルクモードに



カチャ と音がするまで
締付ける

簡単  安心感  あるぜー!
爆笑

すこしばかり 交換が  サクサクに

便利なもの
あるのだねぇぇ〜   
自分でやると
締付け過ぎるのよ〜   オススメだよーん


その後  今シーズン🔰練習
風が強く 行くまえは  モチベーション
もやもや

でも  始まれば   楽しい  楽しい

バッチこーーーい!  ψ(`∇´)   野球

風で寒かったので
ニット帽被り練習

いい(汗) タラー    かきましたとさ。


練習終了後 そのまま仕事へ

ウェアと一緒にニット帽も
職場の洗濯機へ    →  終了後  → 乾燥機へ


ぴぃ〜  ピィ〜

取り出すと     ガーン



あゃ〜や  乾燥機に やられたかな?

てっぺんが、、、切れて




お気に入りだったのに〜

えーん


ただでさえ  後頭部 
dangerous!




娘に撮って貰いました!

あぶーーね   あぶーーね


皆様  決して アップで
画像見ないで 下さい!


オヤジの秘密が、、、、


何方か 手術の覚えの方は居ますか?

家のマミー&娘達は

笑いながら
ネックウォーマーにすれば

びっくり

それで終わりです!

自分でオペするか?
ネックウォーマーになるか?

乞うご期待  (誰も興味ねーーーよ!)



グッド☆ラック〜!

爆笑