小さくて可憐な彼女? 達に
会いに 

角田山へ




 
ほたるの里コース
から 
START!



この杉林を抜けると





カタクリ

きれいでした。

夢中で携帯カメラ

パシリ パシリ

はーて

そうせば

頂上目指し

がんばっ〜かーー!

トレ &  ダイエット

登るぜぃ〜



最初 楽だったが

最後の500米    きつぃ〜アセアセ

チュー

もう  へろ へろ

ちっと なめてましたわ!

なんとか



ゴール   ルンルンキラキラ

しょうがねぇ

お約束

お手上げポーズ



「エイドリアーーーーン!」

「はーーょ 元気なってねーー!」

帰り  ひざが笑って  言うこと聞かないガーン

す転びながら  下山したとさ!




ひざが笑う訳ないやろ〜

チッチキチイ〜  グッ






グッド☆ラック〜!

爆笑