時間軸が歪んでいる

オヤジ

今頃 日曜日の話

世間は3連休 BUT 日曜しか

お休みがない えーん

そのうえ マミー & 娘達は

前日遊び疲れて zzz

とりあえずお一人様ドライブ

レッツゴー ランニング流れ星

またまた 県北へ




ブログ 二度目登場

吉祥清水

いつ来てもいいとこだな!

またまた頂きましたよ。

これで また ロック氷

水割り造って楽しめる。

そして 県北ドンづまり



JR鼠ヶ関駅

灯台のモチーフ

ここに車停め



歩くこと 10分




右 →新潟県  左 →山形県

新潟県最北端県境




天気最悪の中

草履で

またいで やりました〜!

オヤジの身体県境に穿かれました!


ここインスタ映えとかで

人気なんだと、



証明書もあります。


うーーん 楽しいと言えば


チュー

なんじょなんだか?


オヤジ的には

こんなところが...





こんな橋

ちっとdangerous 爆笑


でも コイツが最近お気に入り




背中〜お尻角度

たまんねぇ〜!


小僧の名前誰か

知ってる?


グッド☆ラック〜!


爆笑