日曜日 毎年恒例町内の新年会

今回は

高瀬温泉 光兎の宿

あらかわ荘さんへ





宿のあちらこちらに
うさぎが飾られて 
WELCOME!





すずめもいらっしゃいました。

少しばかり 来年度の会議をし
終了後

お待ちかね 入浴 TIME




総檜造り いい香りのお湯で
ございました。

照れ

お風呂場まで 畳が、、

入浴後は 

宴会 TIME



乾杯〜!

幹事のオヤジ

珍しく働く

ビール下さい
日本酒下さい
ノンアル ジュース

焼酎はあちらに 用意してますよ!

皆様食事共々 御満足頂きました。
     ↑
   (たぶん)

あらかわ荘 いい宿でございましたよ!
ニコニコ

バスで町内まで送ってもらい

解散  またねバイバイ

そしてオヤジのKILLERが
顔をだす。

オヤジの家 お隣さん
最近 新築し まだ入ったことがない

勝手に二次会

突撃隣の新築さん

レッツゴー ランニング

お邪魔します!(ホントだぜ)




勝手に二次会 START

ここのお家のご主人様は

山登り と 辛いラーメンを食すのが
ライフスタイル

この間も 二王子の雪山
新津の地獄ラーメンMAXを
Facebookに揚げていた!

この日も いろいろ語ってもらい
楽しかたったよ〜

チュー



ここのお家の
アルコールを やっつけて

また ふら ふら

帰宅 

ありがとう〜ね
お隣さん

これからも 突然遊び行くぜ!

グッド☆ラック〜!

てへぺろ