最近 筋トレしていて仲間が
できた。

調子どう〜 身体変わってきたね!

みたいな話から

皆で一杯 生ビール どう?
いいね〜

そんなノリで

代1回 ○○筋トレ友の会
(オヤジ勝手に命名 ダッセ〜)

会場は 胎内市築地地区

焼き肉 一平さん



オヤジが紹介するお店は
いつも古い →趣きがある!

新しい仲間とのお酒
ワクワクするし 楽しい!






写真はイマイチですが
ここのお肉は 絶品
美味しい〜ぜ!

特に ハラミ サイコー
爆笑

箸とお肉とビールが
止まりません!

話題は 筋トレのやり方
今後の目標など、、
オヤジには 目から鱗

だいたい筋トレの目的は
大きく3つ

1 身体を大きくしパワーアップする
  (♂の本能が蘇ります)

2 かっこいい身体にする
  (マッチョ 細マッチョ)

3 競技のパホーマンスをあげる

こんな感じ

オヤジは
パワーアップしたいけど これ以上
大きくなりたくないの

かっこいい身体になりたいけど
食事制限無理

野球の練習が足りない
バットどこに閉まったもんだか?
笑い泣き

気楽に やるさぁ〜

そのうち話題はオヤジに

オヤジに娘がいると聞いた奴らは

○○さん 結婚してたんですか?

俺も グレーゾーンだと思っていた、

いつも一人でどこどこ行ってきた
言ってるから
てっきり一人だと、、、


それはめでたい?

乾杯〜!?



この日こそ

結婚してて 

としましたとさ!


グッド☆ラック〜!


なんだかな〜

チュー