久しぶりの 土日休み
ホントよく働いた、、、
いつもだが、自分で自分を褒めてやりたい。

お昼頃 筋トレ 
全くサラリーマンにはまるで関係ない
重いバーベルを上げたり下げたり

オヤジちっとパソコンでも
覚えろよーー!

他人から見たら
まるで 無駄なこと、
それでも 自分で自分を褒めて
あげたい ニヤリ

ご褒美をあげょ〜う!




80〜90年代 J-Rock(女性ボーカリスト!)

REBECCA   LINDBERG    山下久美子

最近 ハマリしている。

いまさら なんだんだろうねぇ〜

ハマッテしまったものは
しかたねぇ〜

今日も 五泉市の BOOKOFFまで
ドライブ〜!

あったれ〜
REBECCA & 山下久美子 CD

早速購入



左のCD  500円だと  喜んでいたら

1500円だったぜ!  1が みえましぇ〜ん!

笑い泣き

今更後にはひけましぇ〜ん! 
右のCD 前日新発田で500円たったのに〜

そんでも かわいいくて
pop  Rock 全開! 

ええわぁ〜 爆笑

ノリノリて ドライブ
楽しめる♫

これも 出逢いなのかな?

方や REBECCA   CD

あいゃ〜 ほとんど 前回の
best盤と 同じ曲が、、、

ガーン

なぁにぃ〜 やっちまったな!

オヤジは黙って

聴く 聴く

すこしは 英語の曲名覚えろよ!




そんなことでもめげない

自分で自分を褒めて
あげたいです!

てへぺろ


グッド☆ラック〜!