今日は同級生のシンと カジカとりを
楽しむ予定だったが
前日 台風の影響で河が増水 ガーン

予定変更し 新潟マンガアニメ情報館
ガンダムワールドへ

ダブルオヤジ いきまーーす!



いっぱいガンダムあったけど
ファーストガンダムしか
知らねぇ〜のよ 笑い泣き

RX−78  




ジオングに吹き飛ばされた
頭部 
たかが メインカメラやられた
だけだ!




ジークジオン!

私はキャスパルではない
シャア アズナブル過去を捨てた男だ!



クイズに正解すると



シャアが褒めてくれたよ!

オヤジの中では
いつまでも大佐だけど これは
総帥?


  
Zガンダムのコックピット



オヤジも楽しんできました!




宇宙(そら) 




堪能してきました!

オヤジのような ジオンより
あってもいいかな?

それでは
もう一度 ジークジオン!


グッドラック ニヤリ