毎日 あちぇ〜ねぇ (あつい)
こんな日は 冷泉があると言う
七福温泉 七福荘へ
レッツゴー!流れ星




3〜4年前 友達と蕎麦食べにきた
以来 温泉は初 

いざ 突撃! グラサン




館内は 明るくて きれい


写真はここまで
あとは ホームページみてね

お湯は 熱くなく ぬるくなく 適温湯
そして ぬるプール?位の 冷泉湯

交互に入って 気持ちイイ〜ラブラブ

にさんかい 繰り返してると
ふくらはぎの血流が流れていくのが
わかりましたよ!

しかし オヤジには 最後どちらで
しめるか? スゲー悩み
びっくり

あっちぇ〜方で ポカポカするか?
はっけ〜(冷たい)方で さっぱりするか?

結局 あっちぇ〜方入っているとき
はっけ〜方 人生の先輩方で満杯

これで フイニシュ!

めさんたち なら なんじょうするね?
(あなたたち なら どうしますか?)




新潟県 阿賀町 旧上川村

近くに たきがしら湿原

入湯料 500円

休憩スペースも広く きれい


夏の夜は


こんな感じ 素敵だよねウインク

グッドラック!