イージス艦 みようこう 16年振りに
東港に来航!
これは 行かんばねぇ 

早速 レッツゴー! 

毎年 このイベント楽しみに
している!

みようこう には 2015年以来 2度目
来艦 あの時は 直江津港まで
会いに行った!
あの時の写真をみて、
オヤジも ちっと 痩せていたな〜チュー

まあ 今 パワーアップしてる
勝手に思っていよぅーー ニヤリ



サービスで動かしてくれました!
砲身はイタリア製 だとか
砲弾が オヤジの家まで届く らしい!


ミニオンの 25mmも ウイーン ウイーン
サービスで クルクル ズガーン!


艦尾の旭日旗 ライジングサンラブラブ



イージスシステム ミサイル模型


ホント 海に浮かぶ
黒鉄の城 カッコイイ〜!!
照れ



みようこうは 海上自衛隊 こんごう型の
三番艦
名前は 旧海軍から2代目

しっかり練度上げて

コミック 空母いぶきの 護衛艦の
様に がんばってください! ラブ



今度は潜水艦みてぇーなぁ!




こんなことない様に
ホント 願います!
お願い照れ 

海上 陸自 皆さん
ありがとう
また来年 楽しみにしてるよ!