こんばんは🥺 寝ても寝ても眠たい本郷です🥺
成人式のブログはまた後日書きます📝

明日はカフェドリームランドで私のバースデーイベントがあります🎂



たくさん私に会いに来てくれる方がいるか、Uターンして帰ってしまう人がいないか、みんなに楽しんでもらえるか などなどとてもとても 不安です😢

いつでも会えるかもしれないけど、バースデーイベントは明日しかないので。

図々しいですが、お祝いの気持ちで来てもらえたら嬉しいです₍ᐢ.  ̫ .ᐢ₎
お待ちしてます!

明日限定の特典付きメニューはこちら





ブロマイドも各種類5枚ずつで10種類、50枚印刷してます‼️たくさんだ〜(  •̥  ̫ •̥  )💦
ぜひGETしてほしいです‼️(余ったの持ち帰るの悲しくなってしまうので。笑)

みんなでたのしくシャンパン🍾ぽんっ
しようね🍾💖

本郷ついにお酒解禁の日です🍾
17歳から、、長かった、、この日がくる、、

私がやる最後のバースデーイベントということで、
衣装はドレスワンピ2着

16時〜19時 👗 1着目
19時〜23時半 👗2着目

になります。宣伝POPの画像で着てるのを1着目に着ます‼️2着目は生誕のために買った 初めて着るやつだから写真なしっ(笑)





こちらの注意事項も確認よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

それでは明日、道内の方も道外遠征の方も男の子女の子みんな気をつけてお越しください☺️
お会いできるのをたのしみに、お待ちしてます

本郷 みのり