こんばんは

昨日 2019年9月9日、私がカフェドリームランドに初出勤してから2年でした

2年ってあっという間だなあ。。ほんとに
いろんなことがあったけど、ここで働けてこのお仕事ができて今とても本当に幸せな環境で働かせてもらえてるんだなと日々感じます☺️

9日は来れないって人が多くてだからイベント日にはしなかったんですけど、お祝いに来てくれた方々 忙しい中少しの時間でもって会いに来てくれたり 台風で飛ぶかわからない状況で飛行機に乗って来てくれたり 友達も 会いに来てくださった方々、本当にありがとうございました☺️

9日来れなかった方々はいつでも会いに来れる時に来てくださいね☺️
後祝い?として、会いに来てくれることをお待ちしてますっ

口下手な私ですが、ありがとうって言葉をたくさん書いたり言ったりしてると思うんだけど それは本当に感謝の気持ちがあるからで、薄っぺらいって思われたらそれは仕方ないけど 毎出勤、会いに来てくれる度にありがとうって思います。いつもほんとにありがとう
これからもよろしくお願いします☺️



バチバチにきめていった
地雷女って感じ(笑)ハーフツイン こんなに盛り盛りな予定ではなかったけど、まあいいや🥺👊🏻
個撮の時にいただいたドレスワンピを着ました🙇🏻‍♀️





ツイッターに載せられない分、たくさん載せた🤭💕
自撮りだらけでごめんなさい

ノンアルシャンパン🍾お祝いありがとう(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)


来れなかった人の取り置きチェキもありがとうございます🥺❤︎
こんな感じです!取りに来てね〜〜!


誰でもいいんだなあって人とか、私はドリランの推しってだけだよなとか、いろいろ思ったり悩んだりすることもあるけど、でもやっぱりポジティブに生きるし人生たのしく生きたいし、私のこと好きって思ってくれる人 褒めてくれる人 会いに来てくれる人 はみんなだいすきです。感情無さそうってめちゃくちゃ言われるけど感情はあるよ(笑)(笑)
これからもみんな仲良くしてください🐹🎀


あ、次はちゃんとイベント日になる、私の大事な日は
バースデーです!!!!!!20歳!!!!!!!
これはマジで絶対に!休み取って会いに来てほしい案件です(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)絶対!!!!!
1月生まれです!ので、1ヶ月半前とか 日程早めに決めてサラッと告知して、みんなお仕事休み取ってもらって( )近くなったらまた告知する感じです!
予定では( )( ) 1月13日の17時〜23時半とかになると思います。。🤭💧(小声)(まだわからないから)
たぶん誕生日当日成人式で忙しいので次の日になると思います😢

ここ何日間か忙しく頑張ったから明日はお休みです🐹
まだ寝ないけど!おやすみなさい💤

本郷 みのり