昨日の夜中ブログでゆうかときょうかの卒業発表があり、今日の朝 最後のライブでした。


「本郷はこれからも会えるからいいじゃん」って思われると思うしその気持ちもわかるし、あまり表に感情を出さないようにしようって思っていたんですけど、私もだいすきな2人のアイドル姿がもう見れなくなるって考えたらつらくて悲しくて寂しくて涙止まらなくてその気持ちは同じです ほんとに。
卒業することを知ってからずっとYouTubeでライブ映像見ながら泣いてた
自分のiPhoneに入ってる、ゆうかきょうかからもらったレス動画見て泣いてた。

突然のことすぎて、ドリラン12時出勤なのに変更させていただいて、許してくれたスタッフさんと一緒に出勤だったキャストさんに感謝です🙇🏻‍♀️

会場に着いたら、いろんな人が声かけてくれた
当日券で最後にはいるから後ろで見えるかなって思ってたら、声かけてくれて良番いただいて2列目で見ることができました。私がこんな場所で見ていいのかな?って思ったけど、終始泣いてたけど素敵なライブ見れて 卒業見届けることができて嬉しかったです。
アンコールも少しやらせていただいたのに、泣いて途中止まらせてしまったり上手くできなくてごめんなさい。声も良くないけどアンコールできて嬉しかった😢
最後の集合写真も、前行きなって言ってくれてすみません本当、ありがとうございます。


ライブ中もきょんもゆうかもレスくれたり、目合わせたら泣いてしまうって思ったけどまあボロ泣きでしたけど推しジャンしたり泣きながら名前叫べて、ほんとにたのしかった。セトリもだいすきだった

泣いてる姿も美しくて儚くて、本当に推しメンは素敵な女性だなって思いました、改めて。
大事なとこは涙を我慢して一生懸命歌ってて 歌姫だなって思ったし、小さい体なのにすっごくかっこよかったです。なんか言葉にしたいこともっとあるんだけどうまく伝えられない

きょんも、ずーっと昨日から連絡とってくれてて 交流行った瞬間泣くから私も泣いてしまった😢笑笑
ごはん行ったりプリクラ撮ったり相談のってもらったり何でも笑って話せる時間がだいすきだったし思い出。きょんはいつもゆうかの側にいて支えてて素敵な関係だなって。ずーっと2人の組み合わせが好きです 

あいかも交流終わり抱きしめに来てくれたり、れいかもすれ違う時頭なでてくれた😢 りなは目合った瞬間泣いて抱きついてくれて、(いやいや私ではなく私の推しメンの卒業なのですが)
悲しみを共有してくれる人がいて幸せでした。

ゆうかは、本当に何度も言ってるけどずーっと憧れの女の子で推しメンです。ゆうかに近づきたくてこういう業界のお仕事始めたところもあります。(もちろんそれだけじゃないけど)
そのくらいだいすきな人でした。
つい最近まではずっと敬語で話してて、元々はおまるちゃんって呼んでたな。それからゆうかちゃん→ゆうか、ゆうって呼べるくらい仲良くなれて めちゃくちゃ忙しい人なのに、◯日休み?って聞いてくれて遊んだりとかいっぱいかわいいお洋服達もらったり浴衣借りたり、いっぱいLINEでお話したり電話したり 全部すごく嬉しくてたのしい思い出で、これからも仲良くしてほしいなって気持ちです🥺❤︎
今日交流では泣かないって決めてたのに顔見たら秒で泣いちゃったし、うまく伝えたいこと言えなかったけど、交流で言った通り こんなに女の子を好きになれたの初めてです。
(これ言ったら怖いって言われた笑笑)
MCでも私の名前を出してくれて、ありがとう😢笑

アイドルに限る話ではないけど、好きな人に突然会えなくなることってあると思うんです。だから会える時は無理してでも会いに行くべきだなって改めて思いました。推しはいつまでもアイドルでいてくれるわけじゃないし、いつでも会えるっていうわけじゃないよなって。当たり前のことだけど
私はもっともっと現場行けばよかったなチェキ撮ればよかったなって後悔してます、😢

ゆうか きょうか りなちゃん 
幸せになってください☺️
みんなめちゃくちゃかわいくて優しくてだいすきです