こんばんは☺️

ちょっと真面目な話、最近困ってたことというか悩んでること、書きます。

文章で伝えるのって難しいけど、読んでくれる人に少しでも伝わればいいなと。

コンカフェで働いてて、悩むこと難しいなって思うことはいっぱいあります。自分に会いに来てくれてて色々頼んでくれてるお客様のところにつく、お話しする それによって他の会いに来てくれてるお客様のところに行けない時間があって 嫌な思いさせてしまったり 悲しい思いさせてしまったり 普段私の接客のへたくそさでいろんな思いしてる人もいると思います。それは本当にごめんなさい😢 もっと周り見て頑張ります!

でも、私が自分からあまり話しかけに行かないって場合もあります。人間なので。
それは普通ならそんな風にはなりません、あたりまえに。会いに来てくれるのなんてすごくすごく嬉しい事だし、顔も良くないスタイルも悪いお話もうまくない私のような人間を好きだと言ってくれたり、めちゃめちゃ嬉しいことです。

だけどそうやって自分を好きだと会いに来てくれてプロフィールに名前とか書いてくれてるお客様が、なんでもかんでもいろんなことをディスる アンチするツイートをしてたりとかしたら私も(自分のツイートしてくれてるかもしれないから)って気持ちでみんなリストにいれてツイート見てたりするけど、嫌な気持ちにしかなりません。
私の悪口書いてないからいいってわけじゃない。数々のアンチには自分の仲良い人や好きな人などもいて、なんでそういうことを見えるとこに書くんだろう…って気持ちになります。

それにプロフィールに私の名前を書いていただいてたり、私のこと好きって会いに来てくれる人達に そういう人はいてほしくないなと。みんないい人なので、平和でいたいなって思います

言葉へたくそすぎるね😥
ニュアンスで伝わりますか?なんとなく、、

ブロックすれば済むとかそういう話じゃないと思うので、私の思ってること伝わればいいなって思います。(さっきブロックされたのでこれを見てるかわかりませんが)
私は怒ってるとか避けてるわけではなく、みんながたのしい空間になればいいなと思います。

何もわからない人からしたら、え?なに?って感じだよね(笑)すみません!

そのうち消しますこのブログ!

とにかく、世の中にはいろんな人がいるし自分が好きじゃないもの気に食わないものは何でもディスる人とかいるけど、私はそういうの好きじゃないし みんなたのしくいきましょ〜ってことです!

長々すみませんでした